今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

お休み10日目~焦り&気持ちのシフトチェンジ

今日は久しぶりに

勉強していたテキストを

開いてみた。


あれ? ヤバ

忘れてる。。。


集中力も続かない


テキストを見たら

日常を思い出した。


早く戻りたい。。。


少しそんなふうに思いました。

私、毎日忙しい日常に戻りたいの?

ちょっと意外


そうか、わかった。

忙しくても難しいことは

考えてないからね。

同じことを繰り返し

こなしてただけだから

そんなに苦じゃなかったんだ。

(いやいやそんなことはないけど)

今は、慣れないことを考えながら

嫌いな手続きばかり

そりゃ気が滅入る


もう10日も経ってしまった

お休みはあと半分


ファイルBOXを買って

大量の書類を入れた


本当にコレ

どうにかなんないのかな。。。


どうにかせねば

どうも落ち着かないなぁ

気が焦るばかりで


なんだか減っていない。。。

やることがたくさんありすぎて

全部かじって

終わりになってしまいそう


ちょっとシフトチェンジした方が

いいのかもしれない


このままお休み終わったら

「何も出来なかった」

この思いだけが残る気がする


それは避けたい

貴重なお休みをもらったんだから


全部はできそうにないから、

やることを絞ろう


あともう少し

自分のために使う時間を

増やそう

そう思っててもなぁ。。。


両親と離れて

新しい家族が出来てからは

自分のことは後回しだったからな

自分のこと優先てなかなか難しい。


あと半分

時間を大切に使いたい

×

非ログインユーザーとして返信する