今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

お休み11日目~勉強三昧&泣くこと

本当は実家に帰って

片付けたかったけど

動けなかった。


今日も外に出る気力はない


昨日開いたテキスト


パラパラ見ていたら

なんだか集中してしまった。


気付いたらもう

夜ご飯の時間


あら?

ずっとやってたみたい


同じ姿勢でいたから

首が痛くなった。


イテテテテ


たまには勉強も悪くない

全然忘れてたけどw


こんな日常だったな。。。


日常を思い出すと

もれなく旦那っちもついてくる


お休みに入って

泣くことが多くなった。

一人の時間がもてて

泣ける時間が出来たからだろう。


がっつりのまれないように


小さな波、中くらいの波

ちょこちょこ泣く


泣いて(旦那) 他のことして(現実)

思い出して(旦那) やることやって(現実)

会いたくなって(旦那) 姫を迎えに行って(現実)


旦那っちと現実を

繰り返す


何度も

何度も


慣れないのは知ってるけど


そうすることしか

出来ないから


小さくなって震えてしまうけど

涙を拭いて いざ


旦那っちがいる

あの空の彼方まで

いつか辿り着くその時まで

×

非ログインユーザーとして返信する