今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

旦那っちの誕生日

12月1日


旦那っち

45歳の誕生日でした。


どうしようかなと思っていたら

義妹が兄ちゃんの誕生日だから

何か食べに行かない?

とお誘いがありました。


昨年は旦那っちリクエストで

大好きなお店で食事しました。

そこへ前から義妹を

連れて行ってあげたかったので、

子供たちと行くことにしました。


お墓参りも誘われましたが。。。

行く気にはなれませんでした。

(ごめんなさい)


ラム&パクチー


このお店、名前のとおり

どちらも癖のある食べ物専門


美味しくて

我が家はみんな大絶賛


この2つを好きな人が少なく

誘える人はあまりいなかったのですが

義妹も好きだったので

連れて行けて嬉しかったです。


「○○くん、お誕生日おめでとう」


遺影のビールに乾杯しました。



いやー

相変わらずの美味しさ(´▽`)


美味しいものは

やめられませんなー


旦那っちー

私は食べますよ

あなたの分まで


隣のテーブルの人が

遺影を見ていたそうです。

私、全然気付かなかったー

この4人でいると楽しくって


心行くまで堪能して

家路に着き

義妹と家飲みしました。


義妹はまだ結婚していません。

だからまぁ独り者同士

話しやすい相手です。


女が40を過ぎると

いろいろ考えます。


一人で生きていくこと


現実的な話です。

そんな話を女2人でしました。

あっ、姫もいたから

女3人かw


もっと義妹を美味しいお店に

連れて行ってあげたいです。


旦那っち同様

食いしん坊なのでw


今この時は

もう二度とないので

楽しめるときは楽しもうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する