今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ラブレター

姫は毎日のように

お手紙をくれます。


書くことが好きなようです


私も小中と

よくお友達に書いていました。

何をそんなに

書くことがあったんでしょうか

謎ですw


姫はパパにママに

おじいちゃんにおばあちゃんに

時々思い出したように王子にと

毎日毎日書きます。


おかげで仏壇は

お手紙でてんこ盛りw


私への愛が

人一倍強い姫は

手紙にその胸のうちを

さらけ出すのです。


「お手紙書けたよー」

今日も姫が読み上げてくれます。



「まま がんばれ よっ にっぽん」

 なぜ?


「ひめのこと うんでくれて ありがとうね」

 うゔ。。。


 泣いてまうやろーーー


 そして今日も

 私は姫をとっつかまえて

 抱きしめるのでした

×

非ログインユーザーとして返信する