今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

じゅんばんこでお願いします

王子が三浦大知くんの

ライブに行ってきました。

バイト先のおばちゃん達と一緒にw


ファンに年齢なんて関係ない!


好きなものが一緒なら

意気投合して行動するのが王子です。


興奮さめやらぬまま帰宅


スゴカッタ。。。


でしょうね。

おばちゃん達も

黄色い声援をあげていたことでしょう。


無音ダンス


静まり返った会場

足音と動きの音だけの世界

キレッキレのダンス


ヤバスギルーーー


聞いて聞いて!


女子みたいなテンションで

話しかけられました。


そんなお兄ちゃんなんて

おかまいなし

姫も私に話しかけます。


王「それでさー!」

姫「ママー ねぇ」


ふんふん


王「スゴすぎてポカンだったよ」

姫「これ見て 姫できたよ」


おい

同時に話すなよ


ぴょ「それはヤバいね」

ぴょ「おっ、姫ここは?」


王「それでさー いつもと違う曲だったみたいで」

姫「姫やったよ これでいんだよ」


副音声か?


王「聞いてる?」

姫「ねぇ ママー」


ちょ ちょっと待ってよ


王「もう話さない!」


わかんねーよー!

一緒に話すなよ!!


んもーーー


これ

まだ続くの?


王子が生まれて

王子とパパが

一緒に話しかけるようになった。


姫が生まれて

姫とパパが


パパいないのに

王子と姫が


これ

ずっと続きます?


てかパパ

あなたが我慢したら

良かっただけですねw

×

非ログインユーザーとして返信する