今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

女3人旅

数日前に義妹に誘われ

姫と3人で

箱根に行ってきました。


身内で一番

気を使わないのが義妹かな

というより甘えられる。


旦那っちは箱根に

住んでたことがあったから

義妹が心配してくれました。


でも、大丈夫!


一緒に行ったことないから

私と知り合う前だし。


ノープランで行ったから

行きたいとこ回れなかった( ̄∇ ̄)


でも

誰もイライラなんかしない


うん

嫌な顔したり

余計な一言言う人いないから(^^)


お腹空いたからまずは

箱根湯本駅近の

「808 Monsmare」


好みのピザでした( ´艸`)


少しだけ早めにお店入って正解

すぐに満席になりました。


でも。。。

やっぱりピザはあのお店が1番。

今度、義妹を連れてってあげよう


お腹を満たした後は

登山鉄道に乗りました。


これ、乗ったのいつぶりだろう?

同僚ともきたなぁ

修学旅行でも乗ったのかな?

記憶が定かではありません。


でも、あ あれ?

強羅?

あ、行ったことあった。

まだ子供が産まれる前

旦那っちと同僚に会いに行った。

結婚しますって報告に行ってました!


私って本当にすぐ忘れる

旦那っちも

呆れてるんじゃないかな

結構、大事なこと覚えてないw


そして行ったことのなかった

「星の王子様ミュージアム」


ちょっとだけ内容知ってて

はい

ちゃんと読んだことありませんw


家に旦那っちが買って

読んだのか知らないけどありました。

今度読みますw


とにかく、可愛いミュージアムでした(*´▽`*)


ショップも可愛いグッズがたくさんで

本当のファンでもにわかファンでも

楽しめると思います。

今度はちゃんと読んでから

来たいと思いますw


そして「彫刻の森美術館」

王子は義母に連れられ

行ったことがあります。

気に入って2週連続行ってるそうです!

(これも記憶なし)

そんなに子供が楽しめるとこだった??


こんなのありました。

目玉焼き

子供が寝ころぶと

カワイイです。


展望台

中はキラキラしていました(//∇//)


展望台からの眺め



ピカソ館の前で

楽しそうに写真を撮っている

家族がいました。


私の心は穏やかでした。

他人への妬みは

少しは薄れてきたのでしょうか



これですかね?

王子がはまったヤツ


私が子供の頃には

なかった遊具です。


姫はビビリなので

一人では登って行けませんでした。


こりゃ

猿だった子供の頃の私なら

汗だくになって遊んでいるはずです。

登っちゃいけない外観の方も

登りたくなったでしょうw


なるほどね

これは楽しそうです(^^)

大人も遊べたらいいのになぁ


箱根の夜は早いです。

なんでもすぐに終わります。

登山鉄道もお店も


あぶないあぶない

乗ったはいいけど

帰れなくなるとこでした。

気付いてよかったです。


お土産を買って

ロマンスカーで帰りました。

寒かったです。

晴れてよかったです。


冬は基本ひきこもりです。

連れ出してくれて

ありがとう


義妹がいてくれてよかった。

姉妹ってこんな感じなのかな?

友達の方が近いかな?

友達とも違うなぁ


姫にとっても

私にとっても

大好きで大切な家族だ

大切にしよう


ありがとう

また出かけようね

×

非ログインユーザーとして返信する