今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

キモイバスタオル?

「キモイって言われた」


姫が涙目で言ってきました。

「なんで?」


もうすでに母は戦闘態勢ですw


プールのバスタオルが

プ○キュアだったので言われたみたいです。



1年生の時に買ったバスタオル

確かに3年生だと少し幼いかな

本人は特に気にしていなかったようですが


「キモイ」


という言葉を言い放った友達の顔が

怖かったそうです。

女の子特有のアレですね


それを聞いた私と王子は


「お前の方がキモイ」


そう言ってやれ

同じことを言い放つ母と兄

思考回路一緒w


気にするなと言っても

気になるだろうし


まして姫は

「そんな事思ってないから言えない」そうです。


ママと違ってなんて優しいんだ(´ー`)


そしてパパだったらさらに上をいって

「誰に言われたの?

 パパがその子に同じ事言ってあげるよ」


大人気ない対応をしてあげると言い

きっと姫に嫌がられたに違いありませんw


そんなの関係ねぇ


きっと姫のことは特別で

大人とか子供とか一般常識とか

そんな事どーでもよく

ただただ姫を励まそうとしたと思います。


「まーたすーぐ俺をバカにして」


だって精神年齢低いじゃん

我が家で一番下でしょw


とりあえず母は

新しいバスタオル買いますw


パパは写真の中のそのお友達を指差して

「なんだコブタじゃん」と言ってそうです。


またまた姫に怒られてそうですw

×

非ログインユーザーとして返信する