今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

2:2だったのに

王子のスーツを新調しに出かけた。

大学入学式のスーツ。

姫も連れて3人で。

この面子で出かけるのは

結構レアケースだ。


男同士、女同士で

話すことが多かった。

2:2で。

王子と旦那っちは友だちみたいだった。

精神年齢が高い王子と

精神年齢が低い旦那っち。笑


好きだったなぁ、あの関係。


お店に入ると店員さんが声をかけてきた。


「旦那様のスーツをお探しですか?」


おいっ。


姫が王子の子どもに見えたんか?笑


母 「王子パパに見えるんだね。」

王子「確かに母さん40には見えないからね。」


端から見たらそんな風に見えるのか。

ふう~ん

悪くない。笑


奮発して今日はお寿司!

4人全員いるときにしか

食べに行かなかった。


なのに。。。


「ぴょこりんには内緒ね」って

何回も食べてたらしい。


アイツめ。。。


ニヤニヤして食べてる二人の顔が

はっきり見えた。

×

非ログインユーザーとして返信する