今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

あなたの誕生日

 あれから二度目の誕生日


「おめでとう」って言えばいいのかな

 やっぱりよくわからない


先日ライブのBlu-rayが届きました。


王子が見逃した場面を一緒に見ました↓


ポニョ(彼女)を待っている間

チケット持っているのに場外にいて


オレ何やってるんだろう。。。


そう思ったあの日のライブ


「この曲好きだわー」

「いいライブだったね」

「これ歌うと思わなかったね」


なんて言いながら


王子がいない時にもう一度一人で見たら

やっぱりたまらなくなっちゃった。


思い出とリンクして

枯れない涙がまだまだあった。


今日、本当はお墓参りに行くか

母の所にいこうか考えていました。


でも姫が熱を出して

まだ病み上がりだったから

家で過ごしました。


珍しく帰ってきた王子と3人で

ご飯を食べました。


後片付けは姫がやってくれました( ´艸`)


何でもない一日

あなたの誕生日


とても幸せを感じました。


あなたがいてくれたから

今こうして3人でいます。


ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する