今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

まだ先だと思わずに

遅ればせながら

ブログを読ませていただいていたので

購入して読ませていただきました↓


60代一人暮らしのショコラさん


最小限に好きなものだけに囲まれて

とても素敵に日々過ごされています。


私もこんな風に暮らせたら

幸せだなぁと思いました。


私は40代ですが

すでに同じ考え方になっていました。


60代で生前整理でもなく「老前整理」


そうですね

普通なら


でも誰も最期の時ってわからなくて

突然やってくるかもしれません。


自分が死んでしまうなんて

死ぬ寸前までわからないと思います。


のんびりしていると呆気なく

人生終わってしまうかもしれません。


だから気付けたときに

動くようにしています。


私の場合は完全に「生前整理」


行動出来ていたら

後悔が減ることになるので

「MUST」で


ちょっと私の場合はネガティブですね


でも

ショコラさんみたいに暮らせたら

今よりずっと幸せを感じられるんじゃないかと

夢見ています( ´艸`)


この先

どんな未来があるのかわからないけど


今を大切にできればいい


そのために目指そう

こうなりたいって思っていた方が

いいなって


あの日から出来ることを

無理なくしてきて


やっと涙隠して

笑えるようになったんだもの


素敵な出会いがあるように

毎日を大切に過ごしたいと思います。


私の最終目的は

トランク一つなんですけどね( ̄∇ ̄)↓

 

×

非ログインユーザーとして返信する