今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

完全に二重人格

あーしんど。


死別ブログを覗かせていただいて、

自分も吐き出せる場所、心の中を整理する場所が欲しくてブログを始めることにしました。

少しは気持ちが安定するのかなぁと思って。


なのに。。。

律儀にあの日から始めたもんだから、

情緒不安定に。。。

アホやな。。。


少し考えれば、わかることなのに。

また間違えちゃった。

間違えてばっかり。笑


前回までとは打って変わっての文面で、同じ人間が書いているとは思えませんが、こんな感じなのも私。

落ちるときはまっ黒になって負のオーラを撒き散らすけど、大丈夫な時は(正確には安定している時)、笑顔で過ごせる日もあります。

それでも、一日に1回は泣くんですけどね。


だから死別を体験した方が、後ろ向きでも前向きでもいいと思います。


私にとってはどっちも大切なんです。

×

非ログインユーザーとして返信する