今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

これからです

義母が退院しました。


手術した次の日からすぐに歩かされ

順調に回復し予定よりも早く

退院となりました。


小学生は面会出来ないので

姫とは2週間ぶりとなりました。


姫は普段、大人しく過ごすので

お義母さんはとっても癒されるようです。

会えるのを楽しみにしていました。


私もお義母さんが家にいるのを見て

ホッとしました。


家主ですからね

ずっと家を守ってきた


義母がいなかったら

成り立たなかった家族ですから


ずっとお義母さんらしく

いてもらいたいです。


ぴょこりん

そのためにバックアップします。


私の出番だと思ってますから!

×

非ログインユーザーとして返信する