今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

数分で終わったお花見

リビングから見える桜は

まだまだだけど


祝日、土曜日は出勤だったので

姫と近所の公園へ

はじめてのお花見


ポカポカ陽気で気持ちが良かったので

そこそこ人も賑わっていました。


本当は体を動かしたくて

バスケしたかったんだけど


おにぎり食べたら姫が

お腹痛いというので

すぐ帰りました(-_-)


行って帰ってきただけw


お家のトイレでゆっくりすると

「治った!」だってw


出かける前の王子に

「焼肉食べたくない?」そう聞くと


「食べたいね、行こうか」

「出かけるんじゃなかったの?」

「そんな重要じゃないから」


と言うことで久しぶりに

やきにくーーーー


3人でいつもの焼肉屋さんへ


元気がでますようにって

美味しいお肉頬張りました(*´∇`*)


帰ってからみんなで「テセウスの船」観ました。


黒幕は誰なんだ?!と

わさわさしていた我が家


最後の30分くらいで

さらっと終わりました。


アレ?


案外予想通りでした(-_-)

もっと二転三転するかなぁと

思ったんですけどね。


面白かったからいいかw


昨年は実母が倒れて一緒に見たのは

病院からでした↓



だから今年は

一緒に見たかったなぁ。。。





I Love I Love 不恰好な結び目


I Love I Love 手探りで見つけて


I Love Your Love 解いて絡まって


僕は繰り返してる 何度も





本当に何度も


不格好だけど


それでも愛おしい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する