今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

あの波

何がきっかけかは分からない。

だいぶ落ち着いてきたと思っていたのに。

2メール先から5メール先位まで

見えるようになっていたのに。


会社帰りにスイッチが入ってしまった。

気付いたときにはもう足元は沈み始めて、

周りはもちろん見えなくなって、

呼吸は荒く苦しくなって、

右側の頭の裏側が

異常なくらいザワザワし続けていた。


会いたい会いたい会いたい会えない。。。


その思いは突然マックスを超え、

そして無表情に突き落としてくる。


涙が止まらなくなって、

感情が溢れ出し、

前が見えなくなって、

歩けなくなった。

人が行き交う帰宅ラッシュの中、

私は声を上げて泣いてしまった。


助けて。。。


人混みの中で、

ただただ泣き続けた。


大丈夫ですか?


何人かに声をかけられた。


どの位泣いていただろう。

少しずつ正気を取り戻した。


こんなに押しつぶされそうになっても

私は家に帰ることができた。

ちゃんと姫を迎えに行けた。

友達に大丈夫って伝えることもできた。


できる。

なんとか。。。


苦しくて嫌になっちゃうけど、

なんとか生きています。

×

非ログインユーザーとして返信する