今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

兄妹面会 入院2ヶ月と2日

王子が一人で

姫に面会に行ってくれました。


私以外が行くのは

はじめてです。


少しハードル上がります。


どーかな、、、


地震もあったし


王子も「俺で大丈夫かな?」と

心配していました。


その時間ソワソワして

仕事に身が入らなかったのですが


1時間過ぎたあたりで

LINEが入りました。


   1時間ノンストップで話してた。

 鬼滅の話で盛り上がった。

 めっちゃ普通w

 ゲラゲラ笑ってた。


だそうです!



よかったーーーー😭



あと地震気付かなかったようですw


眠剤飲んでるから

爆睡だったんですかね


とにかく良かったです。


退院に向けて

今度は私が環境を整えなければ


こっちの方が大変かな😅



ありがとう王子


姫が退院したら

また見に来てあげてね

×

非ログインユーザーとして返信する