今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

かけこみ七五三

ずっと写真撮ろうねといって、

できていなかった七五三。

8歳になる前にやらねば。(もうすぐなので)


姫が3歳の時は、

近くのスタジオアリスで写真を撮りました。

お参りには行っていません。


王子5歳の時は

明治神宮へお参りに行きました。

もう14年も前の話です。

家族写真が残っていますが、

王子も旦那っちもムスッとした顔で

写っています。

カメラマンの細かい指示にうんざりして

早く終わらないかイライラしていました。笑


姫は前回同様スタジオアリスに予約を入れ、

手ぶらでフラッとチャリで行って撮ってきました。



やっぱり女の子は違うなぁ。

ノリノリでした。笑


いろんなポーズを注文されますが、

楽しんでこなします。

始終笑顔です。


着物1着。

ドレスを2着着ました。

髪型も変えてもらいました。


全部終わるのに2時間くらいかかったけど、

姫はご満悦でした。


これで一つ終わり。

姫との約束守ったよ。


次は何の時?

成人式?

12年後?


私生きてるかなぁ。。。

それとも旦那っちの隣で笑ってるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する