今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

担任の雲行きがあやしい

学校の日


昨日は少し担任と教室に行ってもらい


その間、カウンセラーの先生と今後のことについて

話したいなと考えていました。


担任が顔を出してくれると

思っていたのですが、、、


あ、あれ??


来ない、、、


先週も会えず、また会えず

2週間話してません😔


次のステップに行くには

担任の協力が不可欠なのですが、、、


今は新年度始まって

バタバタしているのはわかるんですけど、、、


帰宅後、カウンセラーの先生から

電話がありました。


会議だったそうです。


会議、、、



でも始まる前に

顔を出せなかったのでしょうか?


「姫ちゃん会いたがってましたよ」と

 伝えてくれたカウンセラーの先生


「行きたかったんですけど💦」


反応がイマイチよくわからない


けっこう念押して伝えてくれてたようなので


「明後日、個人面談姫さんも入れてるんですが

 どうしたらいいですかね?」


??!


聞いてませんけど、、、


なんで連絡くれないんですか??


なぞ、、、


なんだかあやしい匂いがしてきました。


前回同様


こちらから聞かないと言わないような、、、


そんな事ないとは思いたいのですが


要注意です!

×

非ログインユーザーとして返信する