今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ブログをはじめる


3ヶ月が過ぎた。

相変わらずみんなの時間の流れと

違うところにいる。


浮き沈みが激しくて

びっくりしてしまう。


頭の中はまだ散らかっていて

片付けられない。

部屋の中と同じだ。

あの日から片付けられなくなった。


死別ブログを覗かせていただいている。

皆さん思うところを綴っている。


私もやってみようかな。。。


自分の気持ちの整理でも、

モヤモヤして誰にも言えない気持ちを

文字に文章にしてみようかな。


何か変わるんだろうか。

やってみないと気づけるはずもない。


うん。


一人じゃないって感じられるなら

それだけでもいいよね。


ひねくれ者の私だけど、

言葉が上手く出てこないけど、

伝わらないこともたくさんあるけど、

自分を見つめ直すにはうってつけ。


まだ自分のことしか考えられないダメな私だけど、

いつか自分の好きな私に出逢うために。


誰か見ていてくれるかな。


いつか知り合いにもブログのこと

話せたらいいな。。。


今はまだ無理だけど。


はじめましてから始めよう。

×

非ログインユーザーとして返信する