今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

おおらか?ルーズ?

本日もカウンセリングルームへ


カウンセラーの先生と担任に

会いに行きました。


時間を予約しているので

いつも5分前か時間ピッタリくらいに

学校に着くようにしています。


時間前に担任に声をかけに行ってくれた

カウンセラーの先生


「あれ?行き違いになっちゃったかな?」


なかなか来ないので放送で呼び出しました💦


「すみませーん」と普通に遅れて来ました。


。。。。



今日はカウンセラーの先生と2人で話したかったので

姫と担任で教室へ行ってもらいました。


これからのことを話したかったのですが

思いの外、早く2人が帰って来てしまい💦

あまり話が出来ませんでした。


来週の予定の話になり

担任の予定を聞くと


「あれ?さっきまで持っていたスケジュール帳は?」


「どっか、置いてきちゃったかな?

 なんか手元が軽いなぁって思ったんですよね」


ワッハッハ


先生、どこ置いてきちゃったの?💦


スケジュールがわからず、、、



せ、せんせい、、、うっかりさんですね


細かいこと気にしないタイプ


だいじょぶかな、、?!


いろんなこと、忘れないでよーーー


姫にとっては、

ちょっとしたことでも大事なことあるから😭



すぐ忘れそーだな🙄


姫より私がイライラしないようにしなきゃ💦




どーすっかなー


自分の感情コントロールできれば

きっと姫は大丈夫


姫よりまず自分だ



ここ2、3日

メンタル崩れがち


姫とべったりがキツイ



明日も学校行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する