今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

勉強会へ参加

これからのことで

いろいろ調べないといけないので

塾の勉強会に参加してみました。


今、こちらの塾はお休みしていて

再開してもいいかなと思っています。


中学進学するにあたって

姫に軽度知的、発達障害、精神状態など

説明するには今ではないと思うのですが

(今、不安材料を与えたくない)


うちの地域はもう来年度の

相談(学校決め)をしなければなりません。


なので私が動くのは今なのです。


のんびりしていてはいけないのですが

焦るのも良くない💦


なんとも難しい状況でございます。


でも姫も安定し

前向きでいてくれているので

プラスになれることを伝え

一緒に決めていきたいと思います。


今から逆算して将来のこと考えること!

勉強会ではそういった話でした。


もちろん大事です。


いざ動く時に

知っていたらいい知識に違いありません。


参考になりました。


でも、、、そうはいってもね。


中学の選択肢は少ないようです🙁


高校からの選択肢はかなり広がるのですが





個人面談も希望すればできるようなので

申込みました。


こっちの方がメインですね。


良い相談者に巡り会えますように

×

非ログインユーザーとして返信する