今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

無料個人面談

前回、姫の進路のことで

勉強会に参加しました。


個人面談もしてくださるということで

今回はまず第一回目



今の状況をお話しさせていただきました。


お悩み相談ですよね。


それぞれの家庭で違うので

こういった窓口があるのはとても助かります。


これから公的な窓口の相談を控えているのですが

いつになるのかわからないので、、、

(まだ連絡なし)


それ待ってる間に民間企業に相談です。



んーーー


中学の選択肢は本当に少ないです💦


現実的に通える特別支援級は2校


見学に行くつもりではありますが、、、


その学校がマッチしなかった場合を

考えておいた方が良さそうです。


学校に行かない選択をした場合です。



毎日学校に行く事が姫にとっていい事なのか

まだ、、わかりません。




その情報収集もしてくれるそうです。


1回だけ無料というわけではなく

数回、相談していただけるようです。



姫にとって無理なく過ごせる場所



人と違う道を探しながら歩くのは

とても大変です。



本人も家族も



でも、、、


今が幸せだからな



ちょっと前は地獄だったけど

今は姫と会話もできるし

笑って過ごせてるしな😌



短い幸せな時間かもしれないから

貴重だと思って噛み締めたい



すぐに焦りそうになるからな💦


他の子と比べたり

大人の都合で考えたり


毎日自分と闘ってます!!

×

非ログインユーザーとして返信する