今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

修学旅行〜貴重な体験

腹ごしらえを終え

東照宮へ向かいました。



赤い橋が映えますね✨


すぐに階段💦


緑も空も綺麗です😄


けっこう高いとこにあるのね




五重塔


すぐに姫の学校発見✨

さっそく記念撮影を撮っておりました。


その後、姫も確認👀

元気そうでした😄


母は離れて見守ります。



すごい迫力✨


後をついていったら、何この階段💦

手振れしとるし


かなりの心臓破り


登ってるうちから筋肉痛です💦


途中何度も立ち止まろうとしましたが

止まったらもう動けなくなりそうだったので

上を見ずに足元だけ見て耐えました🤣


姫はずっと先を行ってしまいました。


姫ーーー

ママ、ギブアップ寸前だよーー😭



息も絶え絶え、登り切ったら


姫、いたーーー!!


先をスタスタ歩いとる


平気なんかーい






眠り猫いたー


お馴染みのお猿いたー


撮影不可だった鳴き龍が一番印象的でした。


後から姫に感想を聞いたら

よくわかんなかったとのこと💦


わたしは生まれて初めて

御朱印をいただきました。


旦那っちにお土産です。


一緒に日光は行ったことなかったけど

きっと好きだったと思うから😌


龍カッコイイし🐉


昔からこういった装飾

好きだったもんね



両親とこの道歩いた記憶が

薄っすらあるんだよね。。。


両親にはいろんなところ

連れて行ってもらったなぁ



私はこの後

こちらへ


空調が効いた宝物館で

クールダウン


姫達は宿泊先へチェックインです。


私は一旦駅まで戻って荷物取りに行かなきゃ💦


トコトコ歩いて戻りました。



街灯が龍だわ


とちぎの酒、イイねー


なんかカワイイ



ゲストハウス

16:30チェックイン


シャワー浴びてゴロンしたら

爆睡してしまいそうだったので


18時 夕食へ出かけました。


妙月坊




ステーキ丼にしました!

うまっ💕


ごちそうさまでした!


その足で、姫の宿泊先へ



距離的には近かったのですが

山道なので暗くなったら歩けません💦


帰りはまさかの送っていただいちゃいました。

申し訳なかったです💦

でも、ありがとうございました!!


宿泊先へ着くと

キャンプファイヤーやってました🔥


姫がお友達と肩組んどります😭



こんなシーンを見られるなんて

なんて貴重なんだ。。。


普通なら見られない。。


大変だったけど

有り難く心に刻もうと思いました😌



明日はみんな6時起きだけど

姫はもう少しゆっくりします。


午後から合流です。


22:00


いつもの時間に就寝💤


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する