今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

学校行きたくない、、、

ハァーー



学校に行く途中に

何度も出るため息



あれ?

なんか何回も出るなぁ



姫じゃないです

私です




毎日テレワーク中に中抜け


家と学校を行ったり来たり


それはいいんですが

会社への申請が、、、



事前にしなければならないので

週初めに来週の時間割を教えてくださいと

伝えているのに


いつも督促しないとこない、、、



そんなに難しいことを

お願いしているんだろうか



いくら伝えても「すぐ送ります!」


毎回このやり取り




ハァーーーーー




他にもなんでその対応なの?

私の話聞いてました?


そんな事が多々あります。




6年でクラス替えをし

数回、担任と話してすぐに分かりました。


あ、こーゆー人か



仕方ない


一年間付き合っていくんだから



そう思ってきたけれど



まーーーー疲れますわ😭



話は、、、聞いてはいるのよね、、、


でも、聞いて理解して

考えて行動しているわけじゃない



聞いて、、、そうなんですね!


で終わり




どんなに力説しても

姫の困っていることに気付かないようです😭



そんなこんなで


わたくしに拒否反応が出てきているようです。



今日はただの送り迎えではなく

話し合いの日でした。


スクールカウンセラーと担任と

姫と私で



憂鬱で仕方なかったです😔


だって話しても伝わらないから



なるべく関わりたくないのが本音




早く離れたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する