今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

正解だったかも!

担任にいくら姫の特性を話しても

伝わらない


私が困っているから

お願いしているのに忘れられてしまう↓



スクールカウンセラーや校長から

言ってもらってもダメでした😔


もう期待しないようにしよう

言ってムダだから諦めよう


そう言い聞かせていました。


でもやっぱり

教えてもらわないと困ることがあるんです。


あ、そうだ💡


欠席や遅刻をお知らせするツール


これなら毎朝、

必ず確認するはずだから

これに聞きたいことを入れておこう!


そう思い入れるようにしました。


すると


おおーーー✨ 忘れてないw


ちゃんと連絡くる!!


実は

担任が確認していると思っていたのですが

他の先生が確認していたようです。


つまり

他の先生確認→担任へ連絡


これにより

担任が忘れていたとしても

他の先生が動いてくれます!


おおーーー✨


大当たり!!🎯笑


何かあればそこに書きこんじゃおっとw


まったくわかってない担任に当たると

本当に面倒くさいです。


もう担任は対応出来ないとわかったので

何も望まず


姫が対応出来る範囲で

あと半年過ごしたいと思います。


それで姫が元気ならいいかな




私はもう先に目を向けています。


来年からの中学での生活


姫の理解者がいる学校や

コミュニティが見つかればいいなと思っています。


今の世界はとても狭いです。


窮屈で仕方ありません。

×

非ログインユーザーとして返信する