今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

🔔🎁🎄メリークリスマス🎄🎁🔔

昨年のリベンジクリスマスだ!!



ハウルを観に行った以来の


六本木ヒルズ✨



何年ぶりだよw



小さなクリスマスマーケットに

行ってきました🎄


テーブルが少なく混み合っていたので、

ワッフルとホットワイン🍷をいただいて

(姫はオレンジジュース)


雑貨屋さんへ並ぶ、、、


並んでた場所が

日陰で風が通る道でとにかく寒い🥶


早くここじゃないどこかへ

行きたかったです😫


やっと順番がきて


可愛らしい雑貨がズラリ✨


今度は日比谷とか赤レンガ倉庫とかに

行ってみたいと思いました🎁


でも雰囲気だけで

今年は十分かな😊





サンタからもらった

リーナベルちゃんも一緒です💕


せっかく来たので

展望台にも行ってみました。



本当にお天気がいいーーー☀️


真っ青な空で

遠くまでクッキリ見渡せました!


キレイ過ぎて

合成みたいになってますw


たまたまですが

ユーミン50周年記念で

素敵な演出がされておりました😍



ユーミンが書いた

歌詞や楽譜が無造作にばら撒かれて展示


ユーミンの字が

丸文字だったのが意外でしたw



展望台では日の光をたくさん浴びて

暖かくて気持ちよくて

幸せな気持ちになりました💛


行ってみて、よかったです😊



14時には退散しましたー


デパ地下で買い物して帰宅




お家は暖かくてホッとします☺️


ストーブ買いました!


今シーズンスイッチ押しても

10秒で消える、、、


だから10秒おきにスイッチを押す、、、


寝っ転がってる時は

足で押す🦶技を私も姫も習得w


行儀が悪いので購入を考える

(もっと早く買っとけって話ですw)


クリスマス前に届いて

部屋は暖かく快適✨


スイッチ、ポチポチしなくていいなんて

めっちゃ優秀な子や!


姫にはそれが普通だよって

ツッコマれました😆



笑顔で過ごせたクリスマス✨


サンタ🎅さん


ありがとう💛

×

非ログインユーザーとして返信する