今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

エルピス

面白かったー



今期一番だったなー





周りに流されて


自分を誤魔化してると


そのうち飲み込めなくなる


真っ直ぐに突き進もうとしてみても


全部踏み潰されて


死んだようにただ息をするだけ


苦しさから抜け出すには


目の前にあることに


向き合わなくちゃいけない


そこからはじめて


小さな希望が見えてくる


諦めなければ


見えてくる


誰かを信じられるっていう


希望が




メッセージ性の強い


ドラマでした


そして俳優陣がよかったー


長澤の圧巻の存在感✨


素敵だわー


郷敦くんの変貌と成長ぶり✨


今までにはない役柄で凄かったわー


あと岡部さん演じるギラギラした曲者役


人間臭くてよかったわー





どーやって着地するのかと思ってたけど


うん


それも調度いい感じでした



最後


美味しそうに牛丼食べてました


笑顔で

×

非ログインユーザーとして返信する