今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

私の感情崩壊タイム

死別が続くここ数年



どうやら私のスイッチが入るのは



ご飯を作っている時らしい



なぜかご飯を作りながら



号泣することが多いのだ



この前も久方ぶりにスイッチが入り



姫に見つかってびつくりされた



そりゃそーだ



少し前まで



くだらないこと言って笑っていたのに



本気泣きしているママに



びつくりしないわけがない



でも姫よ



そんなに心配する事はなさそうだよ



なんだかこれは



生理現象のような気がする



なくなってはいない



少しずつ溜まっていく悲しみは



どこかで排出してあげないと



ダメなんだと思う



だから自分の意思とは関係なく



突然制御不能となり



少しの時間



感情崩壊となるのではないだろうか



そんな生理現象は



ご飯を作っている時にやってくる



家事が得意でない私でも



家族のご飯を作る時間は



やっぱり幸せを感じていたからだろうか



だからきっと



センチメンタルな気持ちになって



もう会えなくなった



大好きな人たちを思い出すんだ

×

非ログインユーザーとして返信する