今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

恋愛してたみたい

白髪が増えた。

あーあ。


あれから美容院に行ってなかった。

一人になる時間ができたので、

久しぶりに髪を切った。


胸まであった髪は

顎のラインまで短くなった。


姫に王子に義妹に同僚に。

みんなに声をかけてもらったけど。。。

一番見て欲しい人がいない。


いいねー

可愛いね


ちゃんと言ってくれる人だった。


嬉しかった。

恥ずかしかった。


そんな気持ちには

もうなれないんだなぁ。。。


ママの時間が長くて

彼女になる時間はもうほとんどなかった。


でも私にもあったんだ。


髪を切って見せる時。


やっぱり好きな人だったんだ。

カワイイねって

言ってもらいたかったんだ。


40にもなって

女の子みたいになってたんだ。


あの人と恋愛続いてたんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する