今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

父の故郷へ~ゾンビ

ホテルにて。

同じベッドに寝るんだけど、

入口側が嫌だと言う。


ゾンビが来そうで怖い!

姫がそう言う。


「ゾンビいないよ」

「いるよ!」

「いてくれたらいいな。。。」

「なんで?怖いよー」

「パパがゾンビになって、

 帰ってきてくれればいいのに。」

「嫌だよ。怖いもん。」

「でもパパなんだよ。

 ママはゾンビでも会いたいなぁ、パパに」

「ママかじられちゃうよ」

「いいよ、そんなの。そんなの関係ない。

 ゾンビだとかそんなことどーでもいいよ」

「ママがゾンビになったら、

 姫もゾンビになる。

 そしたらパパもママも姫も一緒だね」

「それでいいの?」

「うん。

 ゾンビになっていい子いい子してもらう!」


ゾンビ親子

仲良しこよし

×

非ログインユーザーとして返信する