今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

父の故郷へ~どんだけ地獄が好きなんだ


えーっとあと3つか。


白くなかったです。


白池地獄から血の池地獄まで

少し距離がありました。

途中まで歩きましたが、

歩道ない山道を歩くと危ないので

ヘイ、タクシーしました。


THE地獄


展示されていた鬼

姫が完全に怯えていました。


最後は龍巻地獄

間欠泉です。

熱水は屋根で止められていますが、

約30mほど噴き出すと言われています。

30~40分間隔で吹き上がるため、

そろそろですよーの

ランプがついて教えてくれます。


世界各国の有名な間欠泉の中では、

噴出周期がとても短いのだそうです。


全部見て回りました。

見応え十分。


んーーー

やはり母は一緒に回れなかったと思います。

一緒に来たかったけど、

父でもキツかったんじゃないかな。


ホテルに帰って

夜ご飯まで一休みしました。

×

非ログインユーザーとして返信する