今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

帰ってこないだけ

向き合わないでいいのかなぁ

このままでいいのかなぁ

でもまぁいいか


なるべく日常の延長のように

なるべく非日常を醸し出さないように


私はあの日のことは

思い出さないようにしている


そうやって毎日をやり過ごしている


ただただ会えない日々が続くけど

毎日毎日


仕事で今日も帰ってこない

明日もその次の日も


今日は飲みに行って潰れて

帰って来れないのかな


またバカやってるのかな

家族ほったらかしで

ダメなパパだなぁ


姫が待ってるのに。

パパとぬりえがしたいって言ってるよ


どこほっつき歩いてんだよ

まっすぐ帰ってこいよ


仕事なんかサボって

帰ってこーい

あなたがいなくったって

会社はなんとかなるよ

自分一人でそんなに

頑張らなくたって大丈夫だよ


おーい

帰っておいでー


怒らないから

優しくしてあげるから


みんな待ってるよ


なんか新しいもの見つけた?

楽しそうなとこあった?

美味しいお店見つけた?

今度つれてってよー


いついつー?

忙しくて行けないか

そっか

仕方ないよね


じゃあ、私が先に行って

偵察してくるね


しょーがないじゃん

誰かさんは

忙しくて行けないんだから


しょーがないなぁ

旦那っちの分も食べてきてあげるよ


えっ?

先に行かないでって?

だって待てないよー

いつ休めるかわかんないんでしょ?


とりあえず私がお試しで

行ってくるから


そうやってやり過ごす


しょーがないなーって

言いながら


くる日もくる日も

ぐるぐる ぐるぐる


なんで帰ってこないのかなー


思い出さずに

ぼんやりと

×

非ログインユーザーとして返信する