今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

神の子

神の子KID

格闘技界を盛り上げてくれて

ありがとう


すれ違ったときは

本当に小さくて

でも分厚くてカッコよくて

ドキドキしました。


旦那っちは大好きで

魔裟斗との試合は本当に面白かった。

私も食い入るように応援していました!


旦那っち

KIDもそっちにいったよ


なんだかとっても寂しい。。。


ご冥福をお祈り申し上げます

今年に入って

何度口にしただろう


意識すると

情報がたくさん入ってくる

知らなかったな


こんなに毎日

誰かの大切な人が

亡くなっていること


これが知るということなのか


歳を重ねるということは

そういうことなんだね


どの道に進むのか

まだわからないけど

成り行きで進む道だとしても


見ないはずだった

景色が見えるんだ


どんな景色なんだろう。。。


まだまだ

旦那っちと向き合えない自分がいるけど

まだまだ まだまだ

心がザワザワすることがたくさんあるけど


まだ見ぬ大切な人に

出会えることを

楽しみにしてみてもいいのかな。。。


気持ちが通じ合える誰かに

出会えるのかもしれない


ないかもしれないけど

あるかもしれない


だってどんな出会いだって

なくてはならない出会い

偶然ではなく必然なんだ


おっ

やっとでた

めずらしくポジティブ


大きく深呼吸して

また朝を迎えよう

×

非ログインユーザーとして返信する