今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

お風呂とお月様

十五夜


残念ながら

今日は雲で見えなかった。


でも昨日は少しだけ

雲の隙間から見えたね。


姫が言う

うさぎさんとパパがお餅つきしてる


へー そーなんだ


それでうさぎさんに

お餅味見してもらってる


えっ 

お餅作ってるの

うさぎじゃなくてパパw


そーだよ


それでうさぎさんが

オイシイって食べてるんだよ


そっかぁ(カワイイ)

パパの作ったお餅食べたいね


姫の中で

物語が出来上がっている


姫は優しいからな

いい役くれるね

よかったね


そういえば姫が3、4歳の頃、

お月様を見ると


温泉入ってる


といつも言っていた

あれは何だったんだろう?

本人に聞くと

覚えていないとのこと


今日はめずらしく

泥んこになって帰ってきた


お風呂に直行させたいが

王子が入っている


まっ いっか

お願いしよう


ごめーん

泥だらけだから

姫入れちゃうよー


はいよー


なにやら

ワチャワチャやっている


姫はほとんど私と入る


たまにパパと入ることになると

姫はママと入りたかったと

文句を言いながら渋々入った


なのにしばらくすると

必ずパパと姫の笑い声が

お風呂に響いた


ケタケタ ケタケタ

止まらない笑い声


今日は王子と笑っている

×

非ログインユーザーとして返信する