今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

王子の恋愛事情

大学で次々と周りに

彼女ができていく中

まだ彼女がいない王子。

まだ好きな子に

出会えていないのかな。


高3でやっとできた彼女に、

1ヶ月でフられましたw


嬉しくて旦那っちは

会社のバイトの子に

言いふらしていたようです。

すぐに別れたので、

どうしてくれんだよ!と

王子に言っていました(知らんがな)


先月サークルの合宿にて

好きな先輩と肝試しで

手を繋いでドキドキしたと

話してくれました(中学生みたい)


そして家では、

コードブルーを必至になって

見ていました。


コードブルー

私はしんどいです。


「よく見れるね。何で見てるの?」

「だって映画見たいっていうから」


どうやらその先輩と

映画を見に行くために、

復習していたみたいです。


カワイイなぁ

好きな人のため。

その思いと行動したこと

大切にしてね。


写メも見せてくれました。

可愛らしい子でした。


遅くまでライン繋げて

ずっと話しているけど

その子かなぁ


母はニヤニヤしながら

見守ります

旦那っちもニヤニヤ


ニヤニヤ大得意の

夫婦ですw

×

非ログインユーザーとして返信する