今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

気分転換

今日は雨だったけど

歯医者を予約していたので

グチグチ言っている姫を連れて

外へ出ました。


歯医者はすぐ終わり

雨の中歩いて帰りました。


商店街をプラプラして

たまにお店を覗いてみる


大好きなカルディ


姫も入り口で

コーヒーをもらいます


一口だけ飲んで

大人の仲間入りのような顔をしますw


カルディは

旦那っちとよく来ていました。


これ美味しそうじゃない?

このワインどうかな?

買っちゃう?


スーパーではケチるけど

なぜかカルディでは

お財布の紐が緩くなるのでした。


この間売っていなかった

カンタレッリ パルミジャーノレッジャーノ


大好きでよく買います。

ちょっとお高いのに

姫がパクパク食べます。

だから私も負けじと

パクパク食べてしまいますw


今はハロウィンの

可愛らしいお菓子が

たくさん並んでいますが、

ちょっと怖い姫は

あまりほしいとは言いませんw


パパが買ってくれた

ネコちゃんがあるもん

そう言います



コイツ

やっぱりカワイイです。

パパわかってるねー


100均にも寄り道

姫のノートと

ランドセルカバー購入

姫ご機嫌です。


食器などが置かれている

雑貨屋さんも覗きます


姫のおしゃべりが止まりません


あれだけ文句言っていたのに

楽しそうにしていますw


「お出かけしてよかったでしょ」

「本当に今日は楽しかったねー」


たった2時間の出来事

雨だったけど収穫有り。


気分転換必要です。


姫ありがとう

ママに付き合ってくれて


王子はいつまで寝てんだろーねー

三年寝太郎

×

非ログインユーザーとして返信する