今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

学祭

夢を見た。

旦那っちと私は

なにやら国際交流会に

参加しているらしい。


教室にいろんな国の人達が集められ、

なかなか話し出さないので

進行役の人が動き始めた。


旦那っちはすっと

教室から出て行った。


トイレかな?


そう思ってしばらくすると

私の隣に帰ってきて


「もう行っちゃうの?」


もぐもぐしながら

そう聞いた。


???


なんか食べてる?


旦那っちの後ろにある棚の上には

空になった大きな貝。


ん?ホタテ?


そこで目が覚めた。

なんか食べてたなw


意味わかんないなw


これはちょっと前に見た夢の話

今日は王子の大学の学祭


義母と義妹を誘って

姫を連れて行ってきました。


姫にお兄ちゃんの学校の

お祭りに行こうと誘うと

お祭りの時の木札を

首からぶら下げていましたw


王子はギョーザを売っていました。

キノコのエプロンw


来ても嫌な顔をしない王子

身内がぞろぞろやってきて

ちょっと恥ずかしいなと

笑いながら言いました。


きっと旦那っちがいたら

ひやかしに行っていたはず。

お前の彼女はどの子だと聞き、

ギョーザはお前のおごりなと

言うに違いない。

今日は姫がパパおいてきちゃった。

失敗したーと言っていました。笑


なんでばーちゃんまでいるの?


そう言いながら、

私達のオーダー分を

よそってくれました。


サークルの仲間たちに囲まれて

楽しそうな王子


最高に楽しいって

いつも言ってるもんね。

よかったね

素敵な時間を過ごしておくれ


王子に挨拶をすませると

いろんな物を食べまくった。


水餃子

たこ焼き

ポテト

ザンギ

じゃがバター

牛串

ほうとう

クレープ

おでん

パールティー

わたあめ


どれを食べても美味しかった。

安くてあのクオリティー

大満足でした。


ん?


ホタテはなかったな


ん?


やっぱり

魚介とビールがよかった?


きっといっぱい食べた帰り道


よしっ

今から美味しいもの

食べに行こう!


絶対言うよねw

×

非ログインユーザーとして返信する