今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

お休み2日目~書類と格闘&姫のこと

今日は朝から雨

外に出るのは今日もやめました。


朝から山のような書類と

戦いました。


ざっと目を通しましたが

多すぎです。泣


改めて見て

これ一人でやる量か?と

挫けそうになりましたが


ふぅーーーー


息吐いてから

取りかかりましたよ


とりあえず書き出して

優先順位をつけて

明日、外に出られたら

書類取ってコピーとって

どこまで進められるかな。


いつまでも残っていた書類の中に

事故の状況を書く欄があって。。。


目が丸くなりました。

動悸がして気分悪い。。。


はぁーーーー


そうだった

だから書けなかったんだ

泣きながら書きました。


もう先延ばしにしたくないから

ちょっとだけ無理しました。


後は普段、

日中仕事で電話出来ないところに

電話しました。

相変わらず繋がらない。

こんなの仕事の合間になんて

出来ない!


やっと繋がり

長い説明を受け

書類を送ってくれる

運びとなりました。


あとは、

行けていなかった

姫の病院関係すべてに

予約を入れました。


はぁーーーー


ちょっとコロリン

姫をお迎え行くまで

横になってウトウト。。。


今日はここまで


姫とお風呂に入り

九九のお付き合い


2の段と5の段は

完璧です。


姫が九九を覚えられるとは!

なぜそう思うかはこちら↓


計算するわけじゃないから

わりとイケるのかな?

考えなくていいんだもんね

暗記だし


長風呂して

書類片付けないまま

今日は就寝です。zzz

×

非ログインユーザーとして返信する