今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

お休みおしまい

明日から仕事復帰します。

お休み最終日です


なんとなくいろいろ

それなりに片付きました。

課題は山積みですが


この日も姫と二人で

母の所へ


行くと母は

「あらー、来てくれたの」

と嬉しそうでした。


今日は11月のお誕生日会が

あるということで

姫と私も参加しました。

入所されている方々が集まりました。


改めてここの場所の意味を

考えさせられました。


私はこの先また考えが

変わってくるような気がします。


母にまた来るねと言い

姫と帰りました。


よし

明日から仕事だ

今日は焼き肉だ!


バイト終わりの王子に連絡して

肉を頬張ってきました!!


また新たな日々が始まります。

肩の力を抜いて

少しずつ進んでいきたいと思います。


夜、寝る前にメールをチェックすると

見慣れないアドレス


亡くなった同僚の旦那様からでした。↓



私は旦那様と面識はなかったのですが、

すぐにお手紙を書きました。

直感でそうしたかったからです。


奥様には私の旦那が亡くなった時、

気遣っていただいたこと。


男の人は女の人よりも

吐き出す場所が少ないから

遠慮せずに他人の私を

使ってほしい。


そんなようなことを

書いたんじゃないかと思います。(うる覚え)


お礼のメールを

いただきました。


もしかしたら、その手紙の意味を

今強く感じていらっしゃるのかもしれません。


私に出来ることは。。。

吐き出す場所を

作ってあげる事くらいでしょうか


またメールを送りたいと思います。

少しでも心が軽くなりますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する