今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

職場復帰

休み明け

焼き肉食べ過ぎたのか

お腹を下しました。泣


はい、やりましたー


夜中にトイレ何度行ったか

も゛うぅーーー


しゃーない

だましだましやりますか


久しぶりの職場

だいぶ落ち着いた様子


来月には移転して年末を迎え、

年明けたらすぐ繁忙期だ。


さてさて仕事は

ボチボチやりますかな


メールが恐ろしいほど

たまっている。。。


んーー

一つ一つ潰しますか


ほーほー

コレが日常ですな

日常かぁ。。。

日常ねぇ。。。


なんだか変なテンションだ


私のお休みと入れ替わりで

同僚がお休み

お母様が亡くなっていた。


。。。。。。


言葉がない


全く死というやつは

わかってはいたけど

これほどまでに日常だとは


生まれた数だけ

死んでいくわけだが。。。


生まれてくるより

死んでいく方が多いんじゃないの?

って錯覚してしまう


どうしてだろう


喜びより悲しみの方が

大きいから?


それもまた悲しい話だ。


衝撃的なのは

悲しみの方だから。。。かな

×

非ログインユーザーとして返信する