今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

いいこと考えた!

旦那っちのロッカーに

プレゼントが入っていました。


葬儀の時に会社の人から

私物を手渡され

中身をみるとジーンズと

包装されたプレゼントが

入っていました。


中を見ないと何かわからないので開けてみると

「高級ボールペン」でした。


これは。。。

私へのプレゼントじゃない


ピーンときました。

これは彼女へのプレゼントだと


どうしたらいいのかわからなくて

まだ取ってあります。


以前、霊視をしてもらったことがあります。



その時、プレゼントのことも

聞いてみました。


そのプレゼントは

渡しそびれてしまったもの

特に思い入れはない

と言われましたが私は


嘘だ!

絶対彼女にあげようとしていたものだ


そう思って嫉妬しました。


私へのプレゼントなんて

用意してなかったのに

(亡くなった3日後が私の誕生日)

あんな高い物


プンスカ怒っていましたが

よくよく考えたら

私も旦那っちにプレゼントあげないし

昔は同僚にそこそこいいもの

あげてたなとか

急に思い出しました。


あれ?

あぁ私も買ってたw

別に好きな人じゃないけど

あげてたw


なんとなくあげたくなって


あ あれ?

そんな時もあった


だから。。。

ま、いいか


そんで旦那っちが

最後に買ったプレゼント


いつか姫にあげよう

パパからだよって


それでいいんじゃないかって

急に思いつきました。


朝の満員電車でw

押しつぶされながら

窓の外を見ながら

そんなことを考えていました。

×

非ログインユーザーとして返信する