今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ぼやーっとしてて!

半年たった頃に書いた気持ちと

今もあまり変わらない↓


ただただ

帰ってこないなぁ

何してるのかなぁ


ぼんやりと思っている


世の中はクリスマスで

浮かれているけど


だいたいいつも仕事で

何かをすることもなかったので

特に何かを思うことはない

だから今となっては助かっている


最近は歩いている姿とか

立ち読みしてる姿が

ぼやーっと私の頭の中に現れる


それは別にいいの

うん

ぼやーっとしてるのは


なのに急に

ハッキリくっきりして

私の前に現れる時がある


ビックリするから

やめて!


あなたはぼんやりしてて

いいのっ!


いきなり出てきたら

号泣しちゃうでしょ!!


全く分かってないなぁ

生きてる人間の気持ち


ちょっとはわかってよ

全くもう。。。


一人でフンフン

鼻息荒くしちゃったw


わぁっ!!

とか

そーゆーのいらないから


ホントやめて

ビビリなんだから

心臓口から出ちゃうからw


知っててやってるー

面白がるなっつーの


そーゆーとこだぞ!

いつまでも子供で。。。


まぁいいよ

許してあげる


しょーがないから

許してあげる


次会う時は。。。

覚悟しておくように

×

非ログインユーザーとして返信する