今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

怒涛の一年

今年も終わりです。


私も終わりにしたかった。

何度そう思ったか


子供達には言えないけど

これが本音でした。


こんなに悲しくて

どうしようもないことが

この世にはあるんだ。


知らなかった世界を知りました。


今までの悩み事なんて

今となっては

幸せな悩みだったなぁと思います。


年末年始は

母と過ごそうと思います。


旦那っちと父がいる我が家へ

母を連れてきました。


姫と母の嬉しそうな顔を

見れるので私も嬉しいです。


そして姫の母に対する接し方

見習いたいと思います。


何度同じ事を言われても

優しくもう一度説明する


母が分かっていなくても

ニコニコ笑顔で話しかける



神対応!!



私にも教えて!



楽しくて仕方ない二人は

幸せそうです。


そして今年の紅白には

愛しのおじさんが出ますw


王子と盛り上がりたいと思います!



このブログに出会えてよかったです。

この場がなければどうなっていたか。。。


いろいろ生きるヒントを

ありがとうございました!

そして優しいコメントをくださった方

本当に感謝しています。


来年もまだまだ迷走すると思いますが

その時はご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願い致します!

×

非ログインユーザーとして返信する