今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

けっこうイケてると思うんだけど

友達が上京して来ました。


彼女に会ったのは

夏以来かな。


食べたいものがあったので

誘って行ってきましたー



ラクレット!

ステーキとハンバーグに

とろーりチーズ


美味しいーー( ´艸`)


凄いボリュームでした。

お腹いっぱい(´▽`)


年に1回か2回会えるか


全部知っててくれて

弱音吐いても

いつも受け止めてくれる


温度差を感じさせない

唯一の友達


彼女との食事は楽しい


生きていく話も

死んでいく話もできる


楽なんだよね


高校生のとき

彼女が悩んでいたとき

私が男だったらなぁと

思ったことがある


ずっと彼女のそばにいて

あげられるのにと


そうしなかった私は

どうやら恋愛感情はなかったようだw


そんな話したら

どんな顔すんだろ


今度、話してみよっかなー

フられたりしてw


オイオーイ

けっこう私、男前だと思うけど


そうでもないかw

×

非ログインユーザーとして返信する