今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

はじめての命日~366日目

恐いくらい覚えているの

あなたの匂いや

しぐさや 全てを


おかしいでしょう?

そう言って笑ってよ

別れているのにあなたの事ばかリ


あなたは私の中の忘れられぬ人

全て捧げた人

もう二度と戻れなくても

今はただあなた…

あなたの事だけで

あなたの事ばかり




私、フられたんだっけw

もう それ言うなって?


うん


あなたと付き合うことになって

その日から365日


毎日会うのが嬉しくて

一緒にいるのが楽しくて

あなたをどんどん好きになって

嫌いだった自分を好きになれて

人に優しくできたあの1年


その時の365日と同じくらい

あなたを思った


毎日帰ってこないのが寂しくて

いないあなたを求め続けて

あなたから逃げて逃げて

それでも離れられなくて

自分のことが嫌になったけど


でも今は。。。


今は違うよ

366日目の今日は

自分のこと好きだよ


泣いてたって

小さくなったって

強がってるけど笑えてるし

優しくなれる時だってある


あなたが私を強くしてくれた


今ここにいる自分は

1年前があったから


そうでしょう?


だから

だからこれから先も

私のこと強くしてねw

強くなるね


×

非ログインユーザーとして返信する