今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

はじめての命日~一緒にいてくれてありがとう

最後は

ここに来たかった。




精一杯

空に近い場所



高所恐怖症のあなたは

苦手だと思うけど


はじめての命日

晴れました(´▽`)



あなたを真っ直ぐに

見つめたよ

あなたが

恥ずかしがるくらい


たくさんの人とすれ違った。

みんないつかは

いなくなる

ここにとどまっては

いないんだ


この世界じゃない何処かへ

行くんだよね

あなたがそこへ向かったように


やっぱりその時まで

泣いてばかりはいられない

楽しまないと勿体ない


笑えるなら笑っていたい

それでいいよね


あなたといた20年は

とってもキラキラしていたよ





ありがとう


やっと。。。

やっと言えた


ごめんね

今までちゃんと言えなくて



今日一日やり切りました。


とても大きい一歩でした。

あなたに見せていた笑顔が

帰り道ちょっとだけ戻ってきました。


なんだか

景色も違って見えます。


涙もこぼれたけど

いっぱい思って

気持ちは穏やかでした。


あなたに少し

近づけたんじゃないかな。。。


いい一日を

過ごせました。


私を支えてくれた

すべての人に感謝します。


ありがとう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する