今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

楽しいお酒が飲みたい

王子の部屋からポニョ(彼女)が出てきて

ビックリしていた姫


「お兄ちゃんいたの?」


そう

いたのw


この先姫が彼氏連れてきたら

私どうなるんだろ?

こんな冷静でいられるのか?


溺愛しちゃってるからな。。。

ほっといてあげられるかな


自信ない。。。


ふたりが出かけてから

姫と近所の公園へ行きました。


満開でした。


たっくさんの家族連れ

たっくさんの笑い声


姫と一緒だから平気です(´▽`)


お弁当作って(ありあわせだけど)

姫のレジャーシート持って(一人用の2枚だけど)

姫とふたりで食べました。


久しぶりの昼ビール


最近めっきり飲まなくなって

旦那っちにも父にも

全然飲まねーなーって

言われてそうです。


つまんねーなーってw


飲む相手

誰だっていいわけじゃないんですよ。

楽しいお酒しか

飲みたくないんですよ。


飲み友達ほしいな。。。


美味しいお酒

酔っぱらうこと


大好きだったけど

酔っぱらうほど飲まなくなりました。


楽しくならないとお酒が進みません。

酔う前に終わりにしちゃうんです。


もういつからかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する