今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

セネガル戦

旦那っち見た見たーー?

現地で見てた?笑

王子バカなんだよ。

見てないで先輩とラジオで

聞いてたんだって。


日本スゴかったね!

勝てたゲームだったかもしれないけど、

よかったよ。

自分達のやるべきことが分かってた。


バランスが良くて、

縦パス含む早いパス回しが出来てた。

あんなバカデカい相手なのに、

フィジカル面でも負けてなかった。

守備の意志疎通が出来ていた。

乾のワンチャンス決められたのは大きかった。


その後日本のリズムで、

シュート何本も外してたから

勝てなかったね。


旦那っち言ってたよね。

日本はW杯で調子上げてくるって。

いつもボロクソに言うけど、

めっちゃ信じて応援してたよね。

今はきっと自由に飛び回って

見てるんだろうね。笑


一緒に見たかったな。。。


昔、旦那っちに仕事辞めさせて、

イタリアにサッカー見に行く計画を

半分本気でしていたこと、

知らないだろうね。

その話したけど、

旦那っち本気にしてなかったでしょ。

タラレバだけど、

行っとけばよかったかな??


サッカーの楽しさ教えてくれて

ありがとう!

旦那っちの位牌握りしめて

応援したよ!

興奮しすぎて投げそうになっちゃった。笑

×

非ログインユーザーとして返信する