今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

決めました

毎日父の隣で寝ています。


遺骨の前で

疲れた姿や泣いてる姿

すべての私を見せています。


どうしようか

母のこともあり

日々の日常を過ごすことで

精一杯だったけど


こんな所ではなく

家族みんなが眠っている故郷のお墓へ

入れてあげたいです。


お墓に行ったのは

父が亡くなる1ヶ月ちょっと前でした。

あの時行ったのはそういうこと

案内してくれたのは

そういうことだと思っています。


だから行きますよ。

祖父も祖母もいるんだもの


そうなると

いろいろ段取りが(・_・;)


でも行きます。

決めました。

×

非ログインユーザーとして返信する