今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

あきらめ?割り切り?

これがポストに入っていたので

同僚に渡しに行きました↓


フリーペーパー?


慎吾ちゃんファンの同僚は

入手する方法がなかったから

欲しい!と言うので届けに行きました。


急だったけど会えました。

約半年ぶり?!↓


同僚はまだ休職中なので

ちょっと心配でした。


身体のことも

気持ちの方も


彼女はとても論理的で

折り合いをつけるのがとっても苦手


復帰する際の面談で

いろいろモヤモヤがあるみたいです。


話を聞く限り

彼女に落ち度はないので

私でもイラッとくると思いますが


そーかー

人事はそーなんだ

仕方ないかと


どこかで自分が折れないと

疲れちゃう


そーゆーのが出来ないんだよね、きっと


世の中にそういう事ってたくさんあって

押していいところと

引いた方がいいところとあって


なかなか難しいんだけどね。


同じ立場になってみないと

分からない事っていっぱいあるから


私は、、、、

あきらめるようになったかな


イヤイヤ

割り切れるようになったかなw


違う考え方しようと

思うようになったなぁ。。。


出来ることしようって


出来ないことに目を向けるより

出来ることを


自分の出来ることって

限られてるから


そのできる範囲で

ちゃんとすれば良し


私はそう思うようになりました。


思った通りになんてならないよ

×

非ログインユーザーとして返信する