今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

信頼しています

お世話になった派遣さんが

体調が悪いので辞めることになりました。


上司からは「手術するから」

そう説明されました。


本人からは誰も聞いていません


どうしても。。。

彼女のことと重ねてしまいます↓


ただ今回は声をかけることができました。


もう来ないと聞いていましたが

セキュリティーカードを届けに来てくれて


「今日で最後になりました」


「また体調良くなったら

 是非戻ってきてください。待ってます!」


良くなってください。。。

ありがとうございました。


だいぶ皆さん慣れてきて仲良くなって


連絡先交換してると思ったら

誰もしていませんでした(-_- )


ここにくれば会えるから


だってw


でも寂しいから聞いておこうかな


繁忙期

皆さんの力をお貸しください

助けてください


私たちだけでは乗り越えられません


これもきっとご縁ですね


助けてくれない上司より

助けてくれる派遣さんの方が


よっぽど信頼関係築けます。

×

非ログインユーザーとして返信する